2018年の出来事③ 6月 フジサマーグランプリ編

2018年の出来事③ 6月 フジサマーグランプリ編
おはようございます。 今日はええ天気です。
今年初めての連休はいかがお過ごしでしょうか?
成人式を迎えられる方もいるでしょう!

うちは至って平凡な日々。ぼちぼちマイペースです。

さて、6月分に突入。
このフジサマーは金土日だけの参戦でした。(僕は木よりお仕事)
Reo君の東海ブロック大会の調整をするのと、Kumaさんの練習です。

Reo&Daikiti 6/29 L-A

Reo&Daikiti 6/30 M-D

県大会から奥野クリニックを経て、翌週の東海ブロック大会への調整が目的でしたので、2走行のみとしました。暑さもこれから増してきますしね!
この試合は☆☆☆スターですので、ベースのコース配置が少し難しかったのですが、まあまあスムーズな走行で、良い慣らしが出来たので、翌週が楽しみになりました。

Kuma&Abion 6/29 L-B

Kuma&Abion 6/30 L-B

Kuma&Abion 7/1 L-B

KumaさんはL-Aには上げず、L-Bを3走行。
日を追うごとに難しくなるコース。高さはそれほどでもないのですが、コース上のラインや配置が徐々にレベルアップ!比較してみてください。
最終日は少し振り回されて撃沈気味!もう少しコントロール出来ないとですね!!
前の障害へのアプローチが悪いと、その障害はなんとか飛べても次の障害に向かうアプローチまでに修正することが出来なくなってます。
どんどんと後の障害に響いて行きます。
この辺が次のステップに上がるために習得しないといけないところでしょう!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2018年の出来事③ 6月 フジサマーグランプリ編
    コメント(0)