2018年の出来事② 5月静岡ホースショー編

2018年の出来事② 5月静岡ホースショー編
静岡ホースショー A-2 Saltare&Masayo

こんにちは。今日は少し暖かい!
昨日は小寒でした。
これから徐々に寒さが本格化するんでしょうか?
さて、静岡ホースショー編です。

Saltare&Masayo

初日、ちょっとアクシデントが!
内容は内緒ですが・・・。
二日目、三日目と徐々に緊張も解け、前回の試合くらいに戻って来ました。
動画は三日目です。
もう少し騎座が安定したらハミ受けも変わってくるでしょう!

Daikiti&Reo


前日のS&H 110で1落、この標準M-Cで2落でした。
いつもの通りですが、コンビネーションでの落下が目立ちました。
一つ目は入りが物凄く遠くなり、二つ目は2歩なのに押して近くなってしまいました。
その他も踏切が不安定でしたが、馬のクオリティーで抜けて行きました。
改めてDaikitiは良い馬やなぁ~って感心!!
もう少しセオリーを理解してコースを攻略して欲しかったという感じです。
結果、何とか滑り込みで東海ブロック大会には選出されました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2018年の出来事② 5月静岡ホースショー編
    コメント(0)