東京出張で

実は先週末、馬術競技で障害飛越競技というもんがあるんですが、そのコースデザイナーの講習会に参加するため東京世田谷区にあるJRA馬事公苑まで出張しました!

 講習会はシャバの人たちには、説明を割愛させていただきますが、
新幹線を品川で降りて山手線、渋谷・下北沢で乗り換えて宿泊地である経堂まで移動する途中に渋谷駅ホームでこんなのを見ちゃいました!
東京出張で

なんと、どんべえ専門店!!
田舎もんのわたくしには新鮮すぎです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京出張で
    コメント(0)